スタートレック U.S.S エンタープライズ NCC-1701-E

さてこちらはエンタープライズのE型。ネメシスという映画に出てました。今までのエンタープライズの中では流線形で一番かっこいいかな。ラストはとんでもないことになってましたが、この映画の続編ともいえるドラマ「ピカード」をAmazonPrimeで毎週放映しています。

このドラマ、新スタートレックスタートレックボイジャーの世界のその後にあたるので、懐かしいキャラの今が見れるので、スタートレックファンには超おすすめです。

話がそれましたが、、、このプラモデルもかなり精密にできているのですが、最終形として出来上がってみるとやや隙間が空いてる感じがしなくもない。

f:id:ncc1701f:20200331205909j:plain

f:id:ncc1701f:20200331210030j:plain

f:id:ncc1701f:20200331210025j:plain

f:id:ncc1701f:20200331210021j:plain

f:id:ncc1701f:20200331210147j:plain