今年も遮光兼ねたゴーヤの苗を植え付けました。 毎年一個か二個くらいしか取れないので今年は頑張りたい。 こちらはイチゴとジャガイモ、グラジオラス。 イチゴもまた赤いのができてきました。 ライムとブルーベリーとグラジオラス ライムは花っぽいのが咲い…
今年も冬を越したイチゴがなりました。 火曜日のイチゴ 日曜日のイチゴ 化成肥料少しばら撒いて次の収穫を待ちます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。