種を蒔いた後に適宜間引いて、小カブはこんなに茂ってきました。 アイコときゅうりもポットで育てて大きくなってきたので植え替えました。 左の二つがアイコで右がきゅうりです。 ゴーヤもかなり茂ってきたので、間引いています。 イチゴもだいぶ茂っていた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。