日曜日の農場

いつもはスマフォのアプリから記事書いていますが、このところなぜか写真が複数アップできず、パソコンからの記事投稿でアップのタイミングが遅れてしまいました。

日曜日の農場の状態です。

キャベツはすごい勢いで育ってきてます。丸くなるのかな?

f:id:ncc1701f:20171114230609j:plainこちらはポットの苗、ちょっと元気がないのでそろそろ広い場所に移植しようかな。

f:id:ncc1701f:20171114230654j:plain

ナスは相変わらず。

f:id:ncc1701f:20171114230841j:plain

こちらのイチゴもあまり変わらないかな。

f:id:ncc1701f:20171114230922j:plain

ハクサイもまあまあ。

f:id:ncc1701f:20171114231001j:plain

こちらのイチゴ、右の苗からすごい勢いで実がなり始めました。

f:id:ncc1701f:20171114231053j:plain

こんな中まで花が咲いて実がなってました。

f:id:ncc1701f:20171114231139j:plain

結構いい形のを二つ収穫。ちょっと甘みが足りないかな。

f:id:ncc1701f:20171114231238j:plain