今日の農場

ほうれん草が萎れて枯れてきてしまいました。なんだろう。途中まで結構いい勢いで育ってたのですが、一斉にがくんときた感じ。

f:id:ncc1701f:20200606211803j:image

イチゴはちょこちょこと花が咲いてるのですが、受粉してないので実がならない。

f:id:ncc1701f:20200606211917j:image

キュウリは小さい芽が二つでてきたのですが、そこから伸びずに終わりそうです。

f:id:ncc1701f:20200606212054j:image

冬を越したトマトとナスのプランターに枝豆。トマトは一部枯れてたので伐採。ナスも全体に枯れてしまいました。枝豆はまあまあ元気です。

f:id:ncc1701f:20200606212221j:image

こちらのトマトとブーゲンビリアは絶好調。トマトはそろそろ支える棒を設置しようか。

f:id:ncc1701f:20200606212332j:image

イカは4つ苗を育てて2つがだめっぽい。なんとか残りを育てたい。キュウリのプランターに移植します。

f:id:ncc1701f:20200606212434j:image

こちらのナス、ちょっと元気ないかな。

f:id:ncc1701f:20200606212500j:image

玉ねぎも枯れてる部分が出てきました。そろそろ収穫時か。

f:id:ncc1701f:20200606212553j:image