今日の農場

いつも行ってるホームセンターにゴーヤとスイカの苗が入荷したので早速買いに行ってきました。スイカは過去種から育てましたが途中で枯れてしまい、今回は苗からリベンジです。

こちらはゴーヤ。上に伸びるので深めのプランター

f:id:ncc1701f:20210418224539j:image

こちらはスイカですが、これだと小さいか。

f:id:ncc1701f:20210418224633j:image

こちらは先々週に買ってきたトマトの苗。今にところちゃんと育ってます。支える棒を入れたい。

f:id:ncc1701f:20210418224734j:image

イチゴはかなり大きくなってます。もう実はつかないですね。

f:id:ncc1701f:20210418224802j:image

こちらはブーゲンビリアとひまわり。

f:id:ncc1701f:20210418224843j:image

チューリップも、あまり咲かずに終わりそうです。

f:id:ncc1701f:20210418224920j:image

こっちも。

f:id:ncc1701f:20210418224938j:image

さらにこれも。

f:id:ncc1701f:20210418224959j:image

すでに花が散ってしばらく置いたものを抜いたら適度に球根できていました。

f:id:ncc1701f:20210418225049j:image

グラジオラスは伸びすぎてしまい、これも球根取り待ちです。

f:id:ncc1701f:20210418225119j:image