今日の農場

毎日雨で水やりしなくていいですが、ベランダの植物が少し元気なくなってきた感じです。

ユリは変わらず。このまま秋まで青いままでしょうか。

f:id:ncc1701f:20210816171948j:image

ブーゲンビリアもあまり変化なし。

f:id:ncc1701f:20210816172015j:image

ライムがちょっと元気ないかな。

f:id:ncc1701f:20210816172039j:image

枝豆は小さいのができてました。

f:id:ncc1701f:20210816172102j:image

イチゴも二つなってました。

f:id:ncc1701f:20210816172125j:image

そしてスイカ。なかなか大きくならないなと思っていたんですが、実はこの大きさが限界だったらしく、一つは腐っていて、もう一つは割れてしまいました。

f:id:ncc1701f:20210816172229j:image

もうちょっと早く収穫して良かったようですが、タイミングが分からず、来年に向けた反省点です。

切るとこんな感じで熟しすぎてました。

f:id:ncc1701f:20210816172330j:image