今日の農場

イチゴが沢山なりました。

f:id:ncc1701f:20240506112219j:image

市販のイチゴと比べると形が結構いびつですね。栄養足らないのか?肥料はほとんどあげてないので今度液肥を入れてみます。

苗はこんな感じで2年目です。

f:id:ncc1701f:20240506112448j:image

今年もゴーヤで緑のカーテン作りたくて二つ植えてみました。

f:id:ncc1701f:20240506112549j:image

こちらはキュウリの苗とナスをタネから育ててます。タネは時間かかりそう。

f:id:ncc1701f:20240506112636j:image

トマトも2つ苗を植えて右に種まきで育てた苗を配置。左2つの勢いがすごいので、育つかな。

f:id:ncc1701f:20240506112730j:image

こちら観葉系。右のブーゲンビリアは植え替えすべきか。

f:id:ncc1701f:20240506112833j:image

唯一の木、ライチ、今年は花が咲いてたので実がなるか?

f:id:ncc1701f:20240506112857j:image

ネギもそろそろ収穫しよう。

f:id:ncc1701f:20240506112923j:image

グラジオラスも今年はこんなに育ってます。

f:id:ncc1701f:20240506113000j:image

これはヒマワリとコスモス。まだ芽は出ていません。

f:id:ncc1701f:20240506113027j:image