今日の農場

だいぶ間が空いてしまいました。

 チューリップは右側の八重咲きがほとんどでていないようで、ちょっと日当たりが良い場所に移してみました。

 

f:id:ncc1701f:20200301155649j:image

ブーゲンビリアはずっと花が咲いている感じです。イチゴは、右のとちおとめと左のアイベリーが実がなりました。島らっきょうもまあまあ。
f:id:ncc1701f:20200301155652j:image

グラジオラスは今年も元気に伸びています。
f:id:ncc1701f:20200301155703j:image

全て切ったと思ったところから伸びてきたトマト。さすがに元気ないけどこのままに。
f:id:ncc1701f:20200301155646j:image

玉ねぎもまあまあです。少し間引きしたほうがいいかも。
f:id:ncc1701f:20200301155656j:image

とちおとめがまあまあ大きくなってきたので収穫。
f:id:ncc1701f:20200301155643j:image

スカイベリーは萎びてました。とちおとめスーパーで買ったのよりかなり甘かったです。
f:id:ncc1701f:20200301155659j:image